FX

2015年7月13日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

ユーロ圏の首脳は13日にギリシャへの支援を3年間延長する方針で合意した模様です。
条件の詳細は不明ですが、年金改革、付加価値税の引き上げが整備する必要があるみたいです。
ユーロ圏も譲歩しており、詳細は不明ですが、返済期限に余裕を持たせる等などが挙がってるらしいです。

そういったことが決まり、日本株は軒並み値上がりして、20650円台まで回復をしました。
ドル/円はあまり見ていなかったのですが、124円になり大分円安になりましたが、
豪ドルやNZドルなどは円高になっています。
ギリシャ危機がひと段落して、ほぼすべての通貨で円安になると思いましたが、
豪ドルやNZドルは円高になりましたね。。
7月13日の週の日経平均:
2015.7.13.NIKKEI
2015年7月13日週の為替と指数は以下です。

7/13 7/14 7/15 7/16 7/17
USD/JPY 123.41 123.37 123.77 124.12 124.07
EUR/JPY 135.86 135.78 135.47 135.03 134.38
EUR/USD 1.1009 1.1006 1.0945 1.0878 1.0830
AUD/JPY 91.41 91.91 91.3 91.88 91.53
日経平均 20089.77 20385.33 20463.33 20600.12 20650.92
ダウ工業株 17977.68 18053.58 18050.17 18120.25 18086.45
NASDAQ 5071.51 5104.89 5098.94 5163.18 5210.14

Yahoo Financeの7月20日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.