FX

2015年7月20日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

日本市場は3連休の後、20800円台まで回復しましたが、その後、
20500円前後で、もみ合っています。
ダウやNASDAQは少し下がっている状態になっています。
利上げが9月になる可能性もあるという報道がありましたが、その影響なのかもしれません。

為替については、少し円高となり、123円台に戻りましたが、
あまりにも円安でも輸出は増えますが、輸入が高くなりPCのパーツとか
高くなるので、できればもう少し円高になってもらえればなと思います(笑)

ユーロでは、円安、ドル、豪ドルは円高となりました。
ニュージーランドでは、政策金利が0.25%引き下げとなりました。

7月23日に発表があった貿易統計ですが
先々月の5月より改善はしていますが、6月はいまだに‐690億円となっています。
ただ、輸出が増加してるということから7月はまた黒字になるのではないかと思っています。
日経平均:
2015.7.20.NIKKEI
2015年7月20日週の為替と指数は以下です。

7/20 7/21 7/22 7/23 7/24
USD/JPY 124.29 123.91 123.97 123.86 123.79
EUR/JPY 134.56 135.6 135.38 136.13 135.92
EUR/USD 1.0826 1.0943 1.0920 1.0990 1.0980
AUD/JPY 91.63 92.01 91.43 91.06 90.20
日経平均 休場 20841.97 20593.67 20683.95 20544.53
ダウ工業株 18100.41 17919.29 17851.04 17731.92 17568.53
NASDAQ 5218.86 5208.12 5171.77 5146.41 5088.63

Yahoo Financeの7月27日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.