FX

2015年6月15日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

オンラインゲームをやり始めてから時間が。。
先週は、ギリシャがすごいことになっていました。
もはや崖っぷち。。どうなることやら。。。
ユーロ圏は、ギリシャが債務不履行またはユーロ離脱しても
ユーロ圏全体で切り抜けられるという見方も示してますが、
どうあがいても世界中で影響があるかと。。

アメリカ経済ですが、0.25%上げても支えられるという話ではありますが、
緩和をベースに株等は上がっていますので、株価の影響はそれなりにでそうですね。
実質的な経済でもやはり影響はあるけどよほど大きく影響はでないのかなと思っています。

日経平均ですが、今週は久しぶりに2万を割りましたが、金曜に回復しました。
ギリシャ問題が大分絡んできますね。。
ギリシャ問題は、直近では6月30日でIMFへの返済。
その後7月に2,3回返済があります。それが滞ったら終わりかもしれませんね。。
日経平均のグラフ:
2015.6.15.NIKKEI

2015年6月15日週の為替と指数は以下です。

6/15 6/16 6/17 6/18 6/19
USD/JPY 123.39 123.36 123.45 122.92 122.68
EUR/JPY 139.22 138.78 139.93 139.77 139.24
EUR/USD 1.1283 1.1250 1.1334 1.1370 1.1349
AUD/JPY 95.81 95.58 95.67 95.87 95.34
日経平均 20387.79 20257.94 20219.27 19990.82 20174.24
ダウ工業株 17791.17 17904.48 17935.74 18115.84 18015.95
NASDAQ 5029.97 5055.55 5064.88 5132.95 5117.00

Yahoo Financeの6月22日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.