FX

2014年11月24日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

今週は、特に何もなかったような。。。ニュース的に。。
為替については、円高になったり円安になったりと豪ドルについては
先週および11月24日に101円を超えていましたが、
いつの間にか100円台に。。

日経平均は上がったり下がったりしてますが、1万7000円以上はキープしています。
ダウについては、高値を更新し続けてるような気がするけど、
アメリカの状況がよくなり続けてる状態なのかな。。。
12月5日の雇用統計がどうなるかって形ですね。。

また、原油安になり、ガソリン代が大分やすくなってるそうです。
私自身は今、ほぼ車を利用していないのであまり気にしていませんが。。
また、これから本格的に寒くなるので、灯油代も気になるところです。
3月ごろまで安い状態が続けば、経済的に助かりますね。

11月24日週の為替と指数は以下です。

11/24 11/25 11/26 11/27 11/28
USD/JPY 118.2694 117.9531 117.7183 117.7549 118.6874
EUR/JPY 147.1223 147.1257 147.2245 146.8082 147.7275
EUR/USD 1.243967 1.247312 1.250645 1.246692 1.244600
AUD/JPY 101.8798 100.5768 100.6406 100.6988 100.9593
日経平均 休場 17,407.62 17,383.58 17,248.50 17,459.85
NYダウ 17,817.90 17,814.94 17,827.75 17,828.24 休場
NASDAQ 4,754.89 4,758.25 4,787.32 4,791.63 休場

Yahoo Financeの11月24日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.