FX

為替動向とFXトレード結果(2017年10月9日)

投稿日:

為替動向

日本市場が休みなのとアメリカの債券市場がどうもお休みみたいです。(アメリカ全体が休みではないみたいです。。)後は、経済指標の発表が少なかったため、大分動きが少なかった状況でした。また、本日(10月10日)の北朝鮮リスクもあると思っています。ロンドン市場は若干動きはありましたがやはり鈍い状況が続いてました。

中国9月の財新サービス業PMIの発表がありましたが、50.6で前回を下回りました。その結果、豪ドルが売られました。

中国の指標が最近よくない気がするので、しばらく豪ドル安は続きそうな気がします。

北朝鮮リスクで上値が重い展開が続いています。今後もしばらく続くとは思いますが、ドル円の動きが気になるところです。

FXトレード結果

動きが少ないおかげで1度のトレードの時間がだいぶ長くなっている状況です。
北朝鮮リスクがなければドル高の動きだと思っていますので買ポジションは気分的に楽に取引ができています。

通貨ペア ポジション 新規日時 決済日時 新規値 決済値 pip損益
USD/JPY 2017/10/9 9:05 2017/10/9 9:34 112.58 112.64 60
USD/JPY 2017/10/9 11:05 2017/10/9 16:11 112.622 112.64 18
USD/JPY 2017/10/9 11:15 2017/10/9 16:11 112.608 112.64 32
USD/JPY 2017/10/9 11:31 2017/10/9 16:11 112.555 112.64 85
USD/JPY 2017/10/9 19:07 2017/10/9 20:36 112.62 112.68 60
USD/JPY 2017/10/9 21:28 2017/10/9 21:29 112.73 112.73 0
トータル 255

-FX
-, ,

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.