FX

2015年4月06日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

今週は、土日に不動産投資のセミナーを受けて、
疲れてしまって投稿が送れました。。

先週は日経平均が高値で20000万を超えました。
ITバブル以来の高値になりますね。。

少し気になる中国輸出の減少。。
3月の輸出が前年同月比で15%減少したみたいです。
エコノミストが行った予想から大分下回ったみたいですね。。

輸入についてはエコノミストのほぼ予想通りの数字で12.7%の減少みたいです。
貿易黒字ではあるみたいですが、2月の貿易黒字606億ドルから30億ドルに急減しました。

あとは、原油ですが、値段が少し戻ってきました。
40ドル台から50ドル台に戻ってきましたが、急激に伸びることはないと思っていますが、
じわじわと値を戻していくのではないかと思っています。

2015年4月6日週の為替と指数は以下です。

4/06 4/07 4/08 4/09 4/10
USD/JPY 119.46 120.34 120.12 120.56 120.22
EUR/JPY 130.69 130.03 129.57 128.53 127.39
EUR/USD 1.0940/td>

1.0805 1.0786 1.0661 1.0596
AUD/JPY 90.84 91.83 92.34 92.73 92.33
日経平均 19397.98 19640.54 19789.81 19937.72 19907.63
ダウ工業株 17880.85 17875.42 17902.51 17958.73 18057.65
NASDAQ 4917.32 4910.23 4950.82 4974.56 4995.98

Yahoo Financeの4月13日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.