FX

2014年8月25日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

今週は、ダウがまた、17000超えてきましたが、
金曜あたりにウクライナとロシアが怪しくなってきました。。
ロシアが親ロ派の支援のために、兵士を送っているとか、
ウクライナがNATOへ加盟に動く方針を打ち出し、プーチン大統領が非難してるとか。。
もうグダグダのような気がします。。

グダグダでも地政学に振り回されて、株価が上がったり下がったりしています。。
月曜の日経平均はどうなることやら。。。

為替については円はドル、豪ドル対して、円安の方向に向かっています。
地政学のリスクから、ユーロは、ドルに対して下落しています。

今週は、アメリカの雇用統計の発表がありますね。。
先月の段階で雇用統計の伸びが悪くなったという話でしたが、
20万人規模の雇用は出てる上に今月の予想も22万人みたいなので、
悪くはないと思っています。。。

8月25日週の為替と指数は以下です。(日付が一部おかしかったので修正しました。)

8/25 8/26 8/27 8/28 8/29
USD/JPY 104.0144 104.0493 103.8654 103.7176 104.0669
EUR/JPY 137.2453 137.0370 137.0438 136.7098 136.7450
EUR/USD 1.319433 1.317020 1.319428 1.318110 1.313965
AUD/JPY 96.6979 96.8463 96.9883 97.0379 97.1901
日経平均 15613.25 15521.22 15534.82 15459.86 15424.59
NYダウ 17076.87 17106.7 17122.01 17079.57 17098.45
NASDAQ 4557.35 4570.64 4569.62 4557.7 4580.27

来週(9月1日)の経済指標一覧です(Yahoo Financeのサイトへ)
Yahoo Financeの9月1日の週の経済指標一覧

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.