FX

IMMポジション

投稿日:

IMMポジション

11月15日~11月21日までのIMMポジションとなります。先週はドル買のポジションが大幅に減少しました。現物の為替レートも円高になっており、この結果については何となく想像に難くないとは思います。11月27日も111円を割れるなどして円高基調が続いておりますので、11月22日~11月28日までのIMMポジションもドル買のポジションが減ってると思います。

ただ、意外だったのがドル売のポジションも先週比で減っており為替から資金が引き上げられてるのでしょうか。アメリカ10年国債利回りを見ると、11月14日~21日までと11月15日~21日の国債利回りのチャート見ると利回りが低下していますので、為替→国債に資金が流れてる可能性もあります。

LONG 前週比 SHORT 前週比 差引
49,347 -4,989 185,346 3,162 -135,999
44,382 -4,965 166,984 -18,362 -122,602

IMMポジション:

IMM建玉:

-FX
-, ,

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.