FX

2017年11月8日の為替の動きと経済指標

投稿日:

為替の動き

11月8日の為替の動きは、本日も為替が動くニュース等はなく、114円台を割り込んだまま推移していきました。日中は、おおむね113円80銭台前後で推移し、18時以降でドル安傾向になり22時前に113円40銭を割りました。その後は、ドル高で推移していきましたが、11月9日7時時点では113円80銭台となっています。

中国の貿易収支ですが、12時50分ごろに発表され、予想を下回る381.7億ドルの黒字となりました。また、アメリカの原油在庫ですが、予想では原油在庫マイナスでしたが、結果は、増加となりました。かといって在庫の消費が少なくなったということではなく、ガソリンの在庫が減ってるようです。それがあったので特にドル円が動くことはなかったのかなと思います。

経済指標

中国の貿易収支、アメリカの原油在庫の発表がありました。

日付 経済指標 結果
11/8 12:50 中国 10月貿易収支 +381.7億ドル
11/8 翌0::30 アメリカ 原油在庫 224万バレル増

-FX
-, ,

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.