ファンド

おつりで投資 トラノコ

投稿日:

ここ1,2週間で、「おつりで投資 トラノコ」というファンドの広告がたくさん表示されています。
投資ファンドで、5円から1円単位で投資できるというものらしいですが、5円から1円刻みで投資できるとありながら、設定が100円単位、500円単位、1000円単位と登録が可能とあり、どういう意味なのでろうかと首を傾げていますが、実際にサービスに入っていないので、何か勘違いしてる可能性はありますね(笑)。ただ、毎日の買い物で自動的におつりが投資できるようならやってもよさそうには思います。
肝心なファンドの運用にかかる費用ですが、上記サービスの利用料として、月額300円かかります。それ以外の運用報酬等は、ファンドの目論見書にありますので、TORANOTEC投信投資顧問株式会社の「ファンド情報・基準価額」の「ファンド情報」を確認してください。

上記の情報には3つのファンド情報があり、安定重視、バランス型、リターン重視の3つのファンドを運用してるみたいです。

ご興味があればご確認していただければと思います。

 

-ファンド

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.