FX

2015年5月25日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

今週は私事ですが、友人の結婚式があり行ってきました。
そのあと飲んでいましたが、地震で電車が止まり自宅に戻ったのは午前様となりましたorz

今週は急激な円安ドル高となりました。
5月26日の15時ごろの急激な円安ですが、発生した原因は不明です。
ただ、夜の円安は、アメリカの経済指標が発表され、耐久財や住宅販売件数が
良かったので円安になったのかと思います。

今週の日経平均は右肩上がりが続いており、10連騰はバブル以来27年ぶりだそうです。。
ただ、日経平均の値段はITバブルの最高値は超えていない状況ですね。。

為替もアメリカの経済指標で円安の方向へ動いています。
ドル、ユーロは円安ですが、豪ドルについては円高に動いており、
また94円台に戻りました。。

しばらくは現状の金額で保持になりますね(笑)
今週は月初になりますのでアメリカの経済指標が6月5日に発表となりますので、
見逃さずに見ましょう。

2015年5月25日週の為替と指数は以下です。

5/25 5/26 5/27 5/28 5/29
USD/JPY 121.54 123.11 123.66 123.98 124.11
EUR/JPY 133.44 133.91 134.85 135.72 136.34
EUR/USD 1.0978 1.0877 1.0904 1.0947 1.0984
AUD/JPY 95.10 95.24 95.59 94.83 94.85
日経平均 20413.77 20437.48 20472.58 20551.46 20563.15
ダウ工業株 休場 18041.54 18162.99 18126.12 18010.68
NASDAQ 休場 5032.75 5106.59 5097.98 5070.03

Yahoo Financeの6月1日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.