FX

2015年3月16日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

今週は、アメリカの利上げなどで為替が動いたりしていましたが、
結局は元に戻ったというかもみ合いで終わりました。

ギリシャですね。。
3月16日に、IMFの3回目の返済も完了したとの話ですが、
資金が枯渇する懸念も上がっています。
いろいろと記事が出ていますが、しばらくは、
ギリシャは懸念として上がってきますね。。

株ですが、先週日経平均が19000円を超えて、今週は19500円前後で動いています。
最近は、あまり連動はしていませんが、アメリカの株も上がっていますので、
来週月曜日に急落することはないのかなと思っています。
19500円を超えたので、次はITバブル時の高値でのもみあいになりそうですね

2015年3月16日週の為替と指数は以下です。

3/16 3/17 3/18 3/19 3/20
USD/JPY 121.4 121.36 119.79 120.84 119.95
EUR/JPY 128.26 128.51 130.76 128.68 129.75
EUR/USD 1.0565 1.0588 1.0915 1.0649 1.0817
AUD/JPY 92.74 92.38 93.47 92.27 93.31
日経平均 19246.06 19437 19544.48 19476.56 19560.22
ダウ工業株 17977.42 17849.08 18076.19 17959.03 18127.65
NASDAQ 4929.51 4937.43 4982.83 4992.38 5026.42

Yahoo Financeの3月23日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.