FX

2015年2月9日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

先週は、日経平均が去年の12月以来高値で18000円台を付けました。
アメリカの経済に引っ張られてる形ですかね。。
ダウ工業株やNASDAQ総合指数も少しずつ上昇しています。

ただ、アメリカの財政赤字は順調に縮小していたが、1月に赤字が拡大したということでした。
来月、再来月がどうなるかってところですね。
個人的には、雇用自体は良くなっていますので、一時的なものだとは思っています。

オーストラリアの失業率が6.4%に上昇という記事がありましたが、
為替にはほぼ影響がなく、92円台でもみ合っています。。。
豪ドルを保持してる私としては一安心です(笑)

ギリシャですが、予断を許さない状況ですね。。
どうも孤立イメージがありますが、債権者は
最終的に損が出ないように行くと思いますので、
ギリシャの案よりもっと厳しい形で最終的に合意するのではないかとにらんでいます。。

2015年2月09日週の為替と指数は以下です。

2/9 2/10 2/11 2/12 2/13
USD/JPY 118.6 119.43 120.26 118.96 118.78
EUR/JPY 134.31 135.11 135.87 135.64 135.27
EUR/USD 1.1324 1.1312 1.1297 1.1401 1.1388
AUD/JPY 92.6 92.71 92.8 92.04 92.2
日経平均 17,711.93 17,652.68 休場 17,979.72 17,913.36
ダウ工業株 17,729.21 17,868.76 17,862.14 17,972.38 18,019.35
NASDAQ 4,726.01 4,787.64 4,801.18 4,857.61 4,893.84

Yahoo Financeの2月16日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.