FX

2014年9月29日の週のまとめ

投稿日:

こんばんは

今週は豪ドルが安くなってきて、98円台で購入した1000通貨が
だんだんと損してきました。。
そして日本時間の21:30に発表されたアメリカの雇用統計は、
市場予想の21万人を上回り24万になりました。
一気に対ドルは円安となりさらにNYダウは200ドル以上上がりましたが、
NASDAQはあまり上がりませんでした。
豪ドルについては、円高になっていましたorz
月曜の日本の市場もそれなりには反映されると思いますので、
また、16000円を回復してくれるのかと思っています。

土日に、財務諸表のセミナーと株式・FXの学校の入門、不動産投資の入門に
ついてセミナーを受けに行きました。
株やFXについては入門だけあって、やってる人にとっては、あまり気にする必要ではありませんでした。
不動産投資については、私はまったくの素人ですので、
非常に価値があったセミナーだと思いました。
最後に財務諸表のセミナーですが、これだけ有料(4800円ですが)であり、
かなり参考になりました。
財務3表からどのように分析していくのかというさわりを
セミナーとして行っていましたので、3万円のセミナーも少し
考慮してみたいと思います。

9月29日週の為替と指数は以下です。

9/29 9/30 10/1 10/2 10/3
USD/JPY 109.4493 109.6531 109.0049 108.4146 109.7871
EUR/JPY 138.8663 138.4943 137.5328 137.3280 137.3688
EUR/USD 1.268733 1.263040 1.261720 1.266677 1.251195
AUD/JPY 95.4056 95.9828 95.2036 95.4724 95.1799
日経平均 16,310.64 16,173.52 16,082.25 15,661.99 15,708.65
NYダウ 17,071.22 17,042.90 16,804.71 16,801.05 17,009.69
NASDAQ 4,505.85 4,493.39 4,422.09 4,430.20 4,475.62

Yahoo Financeの10月6日の週の経済指標一覧(Yahoo Financeのサイトへ)

-FX

Copyright© 経済的自立を目指して! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.